強敵現る!

その頃、間宮コンツェルンでは・・。

間宮コンツェルンの総統、間宮半蔵には焦りが見えていた。

「フォックス! フォックスを呼べ!」

すると、長髪の銀髪に、青い目をした美青年が現れた。

「コードネーム、シルバー・フォックス。ただいまここに。」

すると、半蔵は不敵な笑みを浮かべながら言った。

「ハイジャックも失敗し、武流も武も新堂財閥の味方についている。始末をつけろ。」

「承知しました。」

「念のため言っておくが、間違えばどうなるかわかっているだろうな。」

半蔵は、フンと後ろを向きながら言った。

「心得ております。」

分かっているさ、そんなこと・・・。

新堂とを倒した後は、オレが間宮を牛耳ってやるぜ!

間宮コンツェルンの建物の中で、フォックスは、謎めいた笑い声を上げたのだった・・。


一方、新堂財閥では。

三人の騎士ナイトが、間宮コンツェルンに立ち向かおうとしていた。

さとるは、椎羅を呼び止めると、こう言った。

「椎羅・・。間宮に行く前に一つ言っておかなければならないことがあるんだ。」

「なに?」

椎羅は不思議そうにさとるを見た。

「僕のせいで・・ 未来の君の立場が大きく変わっていたら許してほしい・・。」

すると椎羅は、笑みを浮かべて、こう答えた。

が選択した未来に、文句なんか言えるわけないだろ?」

「そうか。」

「何か変わっていたら、適当に合わせるよ。気にするなって。」

「ああ、頼んだよ。」

は思わず笑い合った。


その時だった。

「あたしも行くっ!」

瑠璃が叫んだ。

「るーちゃん、るーちゃんは危ないからお家にいて。」

「いやだ、あたしも行く!」

「困ったなあ・・。」

さとるは、頭を抱えた。

瑠璃がさとるに反発したのは、初めての事だった。

「北条さん、どうしたらいいでしょう。」

北条さんは、藤原さんと伊集院さんと顔を見合わせると、

「瑠璃様が行きたいとおっしゃるなら、私達も行きます。」

と答えた。

「ええー、大丈夫ですか?」

「万が一の時には、命がけでお守りします。」

北条さんは静かに答えた。

「みんな・・。」

瑠璃は喜んだ。


「私も行きます。」

そう言ったのは武流だった。

武は驚いて、

「あんちゃん、その体じゃ無理だ!」

と言った。

さとるも焦りながら、

「武流さん、無理しないでください。」

と言ったのだが、

「本来なら、私が言わなければならないんです。」

と、武流にきっぱりと言われて何も言えなかった。

「彼は私がサポートしますよ。」

そう言って現れたのは主治医のドクターCだった。

こうして、一行は、間宮コンツェルンにむかって出発したのだった・・。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る