第12話 男と女。

何だかんだと「貴方」に


助けられて、いるのだろうか?


さっきまで、寂しさで、とげとげしていた、


気持が


まだ「貴方」が、入れてくれている


メッセージに


別に甘く優しい


愛の囁きでもない


唯の朝の挨拶と


ちょっとセンチな言葉と


今日の予定、それだけで


さっきまでの、とげとげが


ふっと、消えた。


不思議だ。


人間って。


バカで、不思議で


どうしようもない淋しがり屋だ。


男と女って


だから永遠の謎なんだ。


きっと。



でももう


それ以上には


ならない。


なれない。


なっちゃいけない。


お仕事、がんばってね。


「貴方」の中には、幼過ぎて傷付いてる


でも優しく純粋な魂が


眠っているから。


それをもっと


大事にしてね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

零れ堕ちて往く侭に綴る日々の音 春の雪 @omoino_kakera_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ