応援コメント

幼馴染は何年たっても猫みたいです」への応援コメント

  • 第一話読まれていただきました。
    第一話でアカネさんの性格を想像させるようなセリフをあえてあまり入れず、
    主人公のモノローグだけで想像させる部分、
    なるほど!
    そうすると逆に読者はアカネさんの性格を早く知りたいと作品げ気になって仕方無くなりますよね♪

    また続きを読みに来させていただきますね( ^∀^)

    作者からの返信

    憮然野郎さんへ。

    そ、そこまで考えてなかったですよ〜、私基本ノリで書いている部分が強いので!

    でも、そんなやり方もアリですよね、勉強になります!

  • 拝読しました。お待ちしてましたよ!
    主人公はストイックなところが魅力的です。
    アカネさんはサディスティックな気があるんでしょうか……。
    それとも愛が強い性質なのかな。
    追っかけていきますので。('◇')ゞ

    作者からの返信

    水木さんへ。

    いつもコメントありがとうございます!
    単純に自由気ままマイペースなだけなんですよ~。