応援コメント

12.英雄問答」への応援コメント

  • これは分かります!
    単純明快だからこそ、心に訴えてきますね

    自分もって、出来ることをって

    ほめ殺しでも何でもなく、表現の勉強になりました、今日も
    そういう言い方が好まれるかどうかは分かりませんが……
    自分はもう率直に!

    また、来ます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このテーマは自分にとって結構大事です。何が出来るかなっていつも思います🤔💭
    いつもとても励みになっておりますし、歩さんからも私、たくさんのことを学ばせていただいておりますよーっ🥰✨

  •  ヒーローって難しいですねぇ。

     誰かに望まれるならまだしも、どんなことをして良いか分かりません、

    作者からの返信

    難しいですよね。
    良いと思うことをしても報われなかったりとか……。
    小人物なりに、小さい頃の夢に、ちょっとでも近づけるといいなあ、なんて時々思います。