再 第20話 素晴らし本人

〇のですね、しゃべり。

たくさんの。。。イン〇ですね、大きいが違うだけでだがしかし大きいも同じな事。

小さきをけんびきょんで目すると大きいがぼえんきょん目する同じなのおかしいね。

反対は同じな事だもん。当たり前に。

〇は軌道にのりまるで回りまして、〇のまわりには必ず言っていいんもやるもやるございましょって、

もやるもやるの濃淡が全てを支配オールン。

〇は大して変わりなしきなぞはお笑い。

お人様で思うて見なればさ、〇が骨ボーン、もやるもやるがその周り空気に当たるまでのと思ってされば

もやるもやるの濃淡が全てを支配オールン。

〇は大して変わりなし、かなあ、なんて、思っちゃったりしてぬん、笑か。

〇が骨ボーン優れたお人様ならもやるもやる素晴らしを噴出可能人類よ。

本物の所は骨ボーンよりもっとよりよりインサイな事ですがたとえ。

けんびきょんで目する〇もぼえんきょんで目する〇も素晴らしもやるもやるで判断したならば〇が素晴らし事であり、ただお人様にとりまして素晴らしとは別なこともあるけどん悲う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

考え 只木のりあ @watasizankokudesuwayo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ