応援コメント

いつかどこかのくだらぬエピローグ、あるいはプロローグ」への応援コメント

  • 感動しました。涙が止まりませんでした。出会えてよかったです。ありがとうございます…m(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そこまで言って頂けるとは.......こちらも泣いてしまいそうです。

    書いて良かった、2ヶ月の努力は無駄ではなかった。そう思えました。

    読了お疲れさまでした。
    次作以降も応援して頂ければ幸いです。

  • 完結お疲れ様でした。
    重厚で濃厚な作品を読ませて頂いて感謝します。

    最後に未依の名前が知れて良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    貴方様という読者がいたことを光栄に思います。

  • 最終話の続きがwww

    タイトルの元ネタっぽいの来ました。

    続きを待っております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    コメントが無かった日には、もしかして何かあったのではないかと心配したほどです(勝手に申し訳ない)。

    本当に二か月間、お世話になりました。読者目線というのを感じさせていただきました。時々「うげっ」となったこともありますが、それこそまさに図星、まだまだ未熟、ポジティブに捉えれば、もっと次はうまくやれるということなのでしょう。

    続編出るか分かりませんが、てーきゅう十期くるかこないか程度の期待度で待っていてくだされば、と思います。

    最後のボケが通じるか不安な麺田より、東京ドーム2.5個分の感謝を込めて。

  • 続編期待してもいいですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    いちおう近況ノートに軽く書いておきましたので、ご一読していただけたらと思います。

    ですので、ここでは真面目に、リアルに。
    現状では、軽くアイデアは浮かんでいる程度です。

    正直に、このタイトルは麺田の武器になり得るコンテンツになりましょう。
    ランキングも上々、公式から評価をいただけたということもあります。
    次作はこのタイトルの続編ではありませんが、そちらの反応を見て、ということになると思います。

    すぐに、というわけではありませんが、そうですね。

    期待してもいい、とは言えると思います。

    それでは。
    お付き合いいただき、ありがとうございました~!

  • 楽しく読ませていただきました。
    ものすごいキワモノなタイトルから始まって、えっちなラブコメに進むかと思ったらヒューマンドラマで、その正体はSFだったという、とてもお買い得な作品でした。
    1980円の子…もしかして修正された過去の矛盾を直しに、今度は女子大生の夕雨…だめですね、少女とはいえなくなりそう。むむむ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    なんか色々とごちゃごちゃとしていて申し訳ないです。
    麺田としても、ジャンル詐欺を何度も疑っておりました(笑)

    あなた様の貴重な人生の一部を私の文字で埋められたこと、大変光栄に思います。

    最後のオチについてはそこまで深く考えないでください。麺田の中の保守派の
    「いちおうフラグ立てとけ」
    との囁きに従っただけですので(笑)

    続編については軽く近況ノートに書きましたので、ご一読していただけたらと存じます。

    それでは、これにて。

    編集済
  • 面白かったです。続編書いてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    本当に、ありがとうございました。
    この作品を執筆する中で、何度も救われました。

    書いててよかったな、そう思えるのもきっと。

    続編については、ほどほどに期待していてください。私はプレッシャーに弱いですので、押し負けることもあるやもしれません(笑)

    以上。

    お付き合いいただき、ありがとうございました!