応援コメント

第57話 エピローグ(完)」への応援コメント

  • 面白かったー!
    伊澄とユカリの今後について想像を掻き立てるようなENDがとてもいい!
    サイコーに良いエピローグ!

    完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださいまして、そして楽しんで頂けたようでして、本当にありがとうございました<(_ _)>
    また素晴らしいレビューと、度々twitterでも紹介頂いて……本当に感無量です。どれだけ御礼を申し上げればよいやら……(゚Д゚;≡;゚д゚)

    一応続編を書けるだけの設定は仕込んではいたのですが、キリよくここで〆させてもらいました。伊澄たちの今後は、まさにご想像にお任せして、ということで。
    最後に改めてありがとうございました。また連載を始めましたらその際はお付き合い頂ければ幸いでございます(・ω・)ノシ

  • 完結、お疲れ様です。
    重厚なストーリーがとても面白かったです。

    熱さと爽快感、登場人物達の魅力。
    ロボット作品の魅力が詰まったような作品でした。

    なにより、これだけの作品を見ごとに表現できる文章力は読んでいて羨ましいかぎりでした。

    面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそこの物語にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>どれだけ感謝をすれば良いことやら……

    また色々と過分な評価を頂きまして恐縮するばかりです。が、同時に評価して頂いて書いて良かった、と思います。
    これからも日々頭を悩ませながらより良い作品を作っていきたいと思いますので、また他の作品を始めた際にはお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>