応援コメント

第11話 屋外での転倒」への応援コメント

  • こんばんは、ちなみに、私は小学生の頃、父親にくっついていったホームセンターの外で遊んでいて、錆びた梯子が横倒しにしてある(今思えば、何でそんなとこにあったんだろう…)のの上をぴょんぴょんわたっていたら、お約束通り、梯子の上で転びました(笑)
    梯子が錆びていたので、感染が怖いな~って思いながら、とりあえず手元にあった飲料水でじゃぶじゃぶ洗って…おや、キズが20㎝くらいあるじゃないか!(マジです)しかも割と深い。よし、一番濃い消毒液で消毒だ!←そこじゃないそこじゃ!病院行け!
    しかしこれが、奇跡的に治ったのですよ。。。
    小学生の免疫力と回復力、なかなか侮れません( ´艸`)
    以上、私のケガ自慢?でした。

    作者からの返信

    子供ってわけのわからないことしますよねー。
    ご無事でいられてなによりです。
    お互いにもうわけのわからないことはしないようにしましょう笑

  • 拝読しに参りました。
    今回も教訓になるお話でした。

    朝樹様も、七沢様も、どうぞご自愛ください。

    作者からの返信

    はい。気を付けます……。
    朝樹さんは普段は注意深い人なんですけどね、きっと湯あたりでも起こされていたのでしょう。

    香居さまもお怪我されたらすぐに病院へ!