応援コメント

第十四話 埋葬」への応援コメント

  • 頼み人のアテがついてしまった以上、運命も決まったようなものですな……
    最悪の未来しか見えませんわw

    今回の話は相当ゲスいような気がして、ワクワクしておりますw

    作者からの返信

     山川海のすけ様、コメントありがとうございます。
     確かに、必殺脳で考えると、頼み人のアテがついた段階で、依頼人の末路も予想できるのですよねえ。

     なお、この段階で『今回の話は相当ゲスいような気がして、ワクワク』と言っていただけるのは、とても嬉しいです。以前に「1作目より2作目の悪役の方が悪事のスケールが小さいので小物」という感想をいただいたことがあり、「なるほど、そういう見方もあるのか」と、作者としては新鮮な気持ちでした。私自身は「こちらの方が人間臭くてゲスだろう。悪事のスケール云々とは別次元で、感情的に大きな悪だろう」と思っていたからです。今回のコメントで、山川海のすけ様の見方は私の感覚に近いのではないか、と思えました。