応援コメント

第48話 演奏しない!」への応援コメント

  • ボクは「抗議の為」と聞いたことがありますね。

    ボイコットとして、ピアノの一音だけ演奏する曲もあった気がします。

    作者からの返信

    えええ、そうなんですか!( ..)φメモメモ
    ピアノの一音だけ演奏する曲って聞いたこと無いです!!
    タイトル思い出したら教えてください!


  • 編集済

     や、お金は払いたくない(笑

     あれですよ。裸なのにパリコレとか。どこにファッションが!?
     芸術は時に意味不明。

    作者からの返信

    ですよねーーーーーー!!!(声を大にして)
    (そして右手を差し出す)

  • この曲を知った時、芸術ってもうわけわかんねぇな、って思った記憶があります。

    作者からの返信

    芸術って結局壮大な自己満足だよな!と結論を出しました。