応援コメント

第41話 これはクラシック?」への応援コメント

  •  ええ、楽しければどうだっていいです。
     ちなみにクラシック好きな人にはHR/HM好きが多いと、私調べで出ていますけれどどうなんでしょうか?
     ちなみに、私は好きです。
     と言うか、音楽のジャンルに拘りはありません。

    作者からの返信

    HMはほぼバッハですからねぇ、そりゃー好きだと思います!
    私も好きですよー♪

  • タイプライター、あれが本当にタイプライターだっていうのに気づいたのは結構大きくなってからでしたけど、びっくりしましたね。

    あとほら、あれあれ、ずーっと何もしないやつ。

    作者からの返信

    タイプライターの音って結構響くんですよね(笑)

    何もしないやつって、ジョン・ケージの『4分33秒』ですか?