応援コメント

第24話 超絶なんだよ!(1)」への応援コメント

  • 超絶、で真っ先に浮かんだのは『トランペット吹きの休日』でしたね。あの休ませる気がないやつ。あれ吹いてる時の口とかどうなってるんだろう、って。あと、熊蜂の飛行、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶって。あれ、いつだったら平原綾香さんが歌でやってました。プロってすげえなって思った記憶。

    作者からの返信

    怒濤のダブルタンギング大会ですね~~~~(;^_^A
    同じ事をシロフォンでやっても全然超絶じゃないんですけどね。

    昔、軍隊さんのラッパ吹き(?)は時報代わりにラッパを吹いてたから、それ以外の時間は自由に吹けなくて、「休日くらい好き勝手に吹かせろ!」って日々のストレス発散にああやって吹いたんだ! という曲なんだよ。と誰かに教えて貰った記憶があります。