応援コメント

第32話 それでも、この最悪な世界を」への応援コメント

  • 王様の名前がとっても気になります‼︎

    何気ない話のように『知ってるよ』と語るブラッディと、大声を出すニック……なんだか微笑ましくて、先の展開が予想も出来てないのに、希望のようなものが見え始めたような気がします。

    作者からの返信

    シリアスな状況ですが、彼らは徐々に希望を見つけ始めているのかもしれません。これから彼らがどうなっていくのか、続きも見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 王様の本名……! 気になってました。込められた意味もある名前なのですね。
    ブラッディの「お兄ちゃん」がやはりとてもかわいいです。
    ブラッディ&ニック、ラン&キティの組み合わせにほのぼのしました。

    ベルにしかできないこと、でもその代償がかなりひどいことになりそうですね。
    今までだってあんなにケガをしていたのに……。今回は命を落とす覚悟さえ必要ですよね……。

    作者からの返信

    王様の名前、それを知ったニックが彼に伝えるのか、伝えた時に何が起こるのか。注目していただければと思います。
    いつものペアとは少し違った組み合わせを楽しんでいただけたのでしたらとても嬉しいです!
    ベルは自分にしかできないことのために代償を払うのか、それとも……。
    彼の姿を見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 緋色の王様の本名も気になりますが、前半の舞台が疾走するネズミ群の上というところがなにしろ面白い。画が浮かんできますね。

    作者からの返信

    シリアス状況のはずなのですが、なんとも落ち着けない移動手段になってしまいました😅
    前半と後半、シリアス度の落差が激しいですがお楽しみいただけていたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • みんなが現実逃避を考える中、子供たちはたくましいですね。無邪気故の強さとでも言うのでしょうか。

    王様の名前。考えてみれば、ブラッディなら知っていておかしくありませんでしたね。
    名はその人の存在を表すと言いますが、それを告げられることで、王様の中の何かが変わるのでしょうか?

    作者からの返信

    無邪気は時に恐ろしいですが、こういう時には心強いですよね。
    ブラッディだけが知っていた王様の名前。それを彼に思い出させることで何が起きるのか、ニックは彼にその名前を伝えるのかどうか、見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 世間話に花を咲かせるランとキティ。こうでもしないと、きっとおかしくなってしまうのでしょうね。それに比べて子供たちの元気なこと。こういう時無邪気に楽しめる子供って、強いですよね(^^♪

    ベルが問われた究極の選択。どう答えても、何事も無く事が進むとは思えないのが怖いです(>_<)

    作者からの返信

    二人はもともとネズミに拒否反応を示していたので、気を紛らわせないと辛いんでしょうね😅
    この状況を楽しめる子供たちが心強いですね!
    ベルは究極の選択を決断することができるのか。見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!