応援コメント

第13話 罪なき少年の贖罪」への応援コメント

  • ソルがあまりにもかわいそうですね…。
    裕福な人々への憎しみもわかりますが、無力な子供に向けるなんて…。
    ベルが助けに入ってくれたのは良かったですが、代償が痛々しいですね。

    作者からの返信

    この悲惨な経験が、今後のソルをどのように変えてしまうのか。厳しい現実に直面するベルとソルの今後を見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • はじめて人が生き生きとしているのがリンチの場面って、悲しいですね。。。

    作者からの返信

    本当に、悲しいことです……。その場面を目の当たりにしたベルの衝撃は想像以上だったことでしょう。
    コメントありがとうございました!

  • 王都の人間を悪く思うのは仕方がないですけど、だからといってソルをこんな目に遭わせても、何の解決にもなりませんね。
    この状況でソルを助けるために動けたベルがすごい。傷だらけになってしまいましたけど、情報屋さん、二人を助けて。

    作者からの返信

    希望の潰えたスラムで生きる人々は、意味がないとどこかで分かっていてもすがってしまったのかもしれません。
    その呪いがソルに与える影響は計り知れませんが……。
    多分情報屋さんは内心めちゃくちゃ動揺しながら必死に二人を治そうとしているところだと思います😅
    コメントありがとうございました!

  • こんな現実、認めるものか、が利いてますね。逃げられはしましたが、負った傷は大きいですね。。

    作者からの返信

    2度目の現実逃避は、友達を助けるためでした。傷を負った二人の今後を見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 人を痛め付けておきながら、見たこともないくらい生き生きとしているところが恐ろしいです。もしこのまま続けていたら、ソルはいったいどうなっていた事か。

    ですが逃げられたとはいえ、体も心もキズは深そうです。大丈夫?(>_<)

    作者からの返信

    スラムという場所が人の心を歪めてしまっているのでしょう。彼らの呪いのような言葉を受けて、これからソルがどうなっていくのか。見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!