応援コメント

第9話 隠した手紙の宛先は」への応援コメント

  • 各キャラの関係性がいいですね。それでもわたしは王様の負っているものが悲しすぎて・・・どんなに自分勝手と言われようと、叶って欲しいと思ってしまいます。何か光ある真実だといいなぁ

    作者からの返信

    キャラクターたちの生き様を描くことが一番の目的なので、関係性などかなり掘り下げているのですが、複雑になりすぎてしまった感じはします😅
    王様の運命が今後どう動いていくのか、ご心配をおかけするかもしれませんが彼のことを見守っていただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    ここで、冒頭の亡くなった彼の事件に、自然とつながる展開が見事ですね!
    様々な登場人物の複雑な立場や思惑が、うまいこと交差していますね。本当に巧みだと思います。

    ブラッディ良いキャラですね。好きです(*^-^*)

    作者からの返信

    ここまでは上手くいってますが、毎回回収し忘れた設定がないかハラハラしながら書いていたりします😅
    プロットを書いているときはこんなに複雑になるとは思っていませんでした笑
    ブラッディはかなり性格悪めに書いているつもりですが、多分彼は不器用さんなだけだと思います。そんな彼を良いキャラと言っていただけて嬉しいです。
    これからのブラッディの様子にも注目していただければと思います!
    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 緋色の王様の情報ちょっとずつでてくるのいいですね。

    ■で名前消すのいいですね

    作者からの返信

    小出しにしすぎてどこまで情報出したか分からなくなりかけるときがあります😅
    ■で名前消すやつは自分の好きな某ソシャゲのシナリオで使われていた手法で、良いなと思って使わせていただきました。彼の心の空白を感じていただけていたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ブラッディ、お母さんとの間にそんな事情があったなんて。
    ランも、ずっとそばにいたのに気付くことも話してくれる事も無かったと言うのは切ないですね。

    今回も伝える気はなかったようですし、自分一人で何とかするつもりなのでしょうか?

    作者からの返信

    ブラッディはとても器用なやつだと思うので、ランに気づかれないよう上手く隠していたんでしょうね。
    自分一人で手紙の宛先を探そうとしていたブラッディがこれからどうするのか、彼にも注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 今更ながら思ったんですけど、緋色の王様ってネーミングはすごいですね。
    そして、今は実の名前が■■で消えてしまっているところの恐ろしさよ。
    それと、一つ質問がございます。名前入れなくても会話成立させることはできるのに、あえて■■を挿入して違和感による恐怖を演出なされてますか?

    作者からの返信

    自分の名前を忘れるって相当ですよね。それくらい彼は彼女に捨てられて傷ついたのでしょう。
    彼の心にあるあまりに大きな空白を感じていただければと思い■■を入れてみましたが、恐怖を感じていただけたのなら良かったです。
    コメントありがとうございました!

  • ブラッディ、お母さんの事とか、お兄さんの事とか、ランにも相談できずに、ずっと抱えたいたかと思うと切ないです(;つД`)

    作者からの返信

    彼がかなりひねくれているのは一人で抱えていた影響もあるのかもしれません。彼の隠しごとが明らかになり、彼らが緋色の王様に近づいていくのか、今後も見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!