応援コメント

第7話 願いが呼び寄せたもの」への応援コメント

  • ねずみはニックの使いでランたちを守ってくれていたのですね。
    怖いなんて言って申し訳ない(;・∀・)
    ニックに甘える様子がかわいいですね。
    ニックを助けてくれたのは誰?
    ソルの憎しみの理由は?
    ランたちはもう仲良しには戻れないのでしょうか…。

    作者からの返信

    ニックにとっては善意ですがランたちにとっては最悪の恐怖体験だったと思います😅
    ニックを助けてくれた誰か、今まで登場していた誰かではなく完全な新キャラクターになります。まだ増やすかって感じでごめんなさい……😅
    新キャラの正体、ソルの憎しみの理由、謎が謎を呼びまくってしまっていますが少しずつ明かされていくと思いますのでお付き合いいただけましたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • あのネズミは、ニックが助けるために操っていたのですね。怖いネズミなんて言っててゴメンね(;^_^A

    ソル、せっかくの再会なのに、どうしてこんなに怒っているの?
    この十年の間にいったい何があったのかが気になりますね。もう昔みたいには戻れないの( ;∀;)?

    作者からの返信

    実はそうだったのです。ニックとしては純然たる善意なわけですが、それを知るよしもないランたちにとっては恐怖体験だったでしょう😅
    今までソルの内面は描かれていないので彼の怒りの理由はまだ分からないと思いますが、今後描かれるであろう再会した4人の関係性に注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 感動的な再会を期待していたのがこういう感じだと、本当に「裏切られた」って気持ちになりますよね。けどその時点でランは相手の境遇を考え、推察し、理解できている。これはすごいことだと思います。

    作者からの返信

    迎えに来てやったのになんだ、という気持ちにならないランは本当に素敵だと思います。自分なら多分彼女のようには考えられない気がします😅
    4人それぞれが違う思いを抱くことになったこの再会が今後どのように繋がっていくのか見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ネズミはニックが操って、みなを安全な場所に誘導してたのですね。

    ソル、お怒りですね。

    次は第2章ですかね、楽しみです

    作者からの返信

    ニックの善意の形がネズミの大群だったわけですが、ランたちからしてみるとただの恐怖体験でしたね😅
    こんなに苦労しながらダン以外には気づかれないニックが不憫です……。
    次回は1話これまでの振り返り回を挟みます。ですが、振り返り回かつ物語の中で重要な1話にもなる(はず)のでお楽しみいただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ベルに続いてソルとも会えた。ですがいよいよ、幸せな再会とは言えない雰囲気になってきましたね。

    怒声の後に、ソルの口からはいったいどんな言葉が飛び出すのか。本当なら喜ぶべき場面だったはずなのに、不安ばかりが募ります。

    作者からの返信

    これまでソルの内面はあまり描写されておりませんので、彼の怒りの理由がまだ分からないと思います。彼がその内に何を秘めているのか、今後も見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!