応援コメント

第11話 献身と裏切りと」への応援コメント

  • チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ☆★☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆★☆☆ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ☆☆☆★☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

    戯曲みたいな作風ですね。すごく悩みました。戯曲として捉えるなら、もっと文芸寄り、文学的要素ありに寄せたのですが、企画の趣旨の通り小説として診断しました。

    とはいえ、あくまで個人の印象ですので~あしからずです。

    作者からの返信

    いえいえ。企画から来てくださってありがとうございました。
    以前に他の読者様に「演劇のよう」と言われたこともあるので、やはりどなたが読んでも戯曲のような作風なのだと思います。
    ただ、これは初めて書いた長編小説なので「またあの戯曲のようなものを書いてください」と言われても書ける気がしません…。
    そこを安定的に使い分けできるようになればと思います。
    精進するきっかけとなるお言葉、ありがとうございました。