応援コメント

第68話 『人けら』と『虫けら』」への応援コメント

  • 作者さんが投げ出したので代わりに終わらせます。
    バラバラになったコウジがパワーアップして復活!
    ズィルバや他の異世界人はあっさり殺され世界は蟲王に支配されました。


    八十八人の天啓者 

    作者からの返信

    すみません。

    なんか、2章は書きたい内容がうまく表現出来なかったんですよね。

    書き直すなら、カグチ方面だけか、弟のハーレム路線を変更するか、って感じかなぁと。

  •  「依然、一目見て気に入った美人騎士が目の前にいる。」>「以前」?
     まあ、確かに「元のまま」とか「前の通り」とかの意味があるし、まだ蟲に刺されず綺麗な状態でしょうけど。

     「それを振り下ろされれば、あらゆるモノは切断されるだろう迫力が確かにあるはずなのに、しかし、ズィルバは同様していない。」>「ズィルバは動揺していない」?
     

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しました!