応援コメント

第51話 ズィルバとビーナ」への応援コメント


  • 編集済

    2020も半分切ったけど爆更新お疲れ様!

    カグチと比べて行動力があり、力もあり、女にも縁がある、ヌルゲーなヒナヒコだが別にカグチがヒナヒコより弱くないのでヒナヒコの今後は果たして···。
    カグチもこのまま終わりそうにはなさそう。

    個人的にはラノベは主人公が絶望に泣き叫んで、

    「俺の人生はもう終わったッ!何もかももうどうでもいいッ!!」

    と言ってからがラノベ主人公人生の始まりだと思ってる口だけど、この作品はこれでポテンシャルを感じる。

    ヒナヒコの力だけは注目を浴びてる。
    つまり力だけコントロール出来れば....おっと邪悪な考え過ぎかな。

    異世界転生なるカクヨムで最も大きなパイのジャンルで、最も激しい競争の中で天才秀才と切磋琢磨しながら良作作りに挑む作者の皆さん。
    これからもプロとして望む年収待遇目指してメディアミックスも含めて是非是非頑張ってね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    カグチとヒナヒコは環境が違いますよね。
    一応、戦闘はヒナヒコの方が多いんですけど、カグチは色々キツそうですよね。