応援コメント

第43話 不思議な光」への応援コメント

  •  「洗浄液で口を濯ぐよりも清々しい気分だ。」
     口内洗浄液とは判っていますが、金属の錆落としをやっていると洗浄液は塩酸や硫酸、アンモニアだったりするので一瞬ゲっとなってしまいました。

     「確かに光が眩しく反射して重要な部分は一切見えない。」
     アニメや実写版が出来ても問題無いと。



  • 編集済

    熾烈...反抗期でコンプレックスの塊でケンカしたい年頃というよりカッコいいワード。
    10代なんてみんな反抗期でだいたい劣等感の塊。
    でも、人気では痴女と厨二は分の悪いバトル。


    ミカに食い物や食事で頼みごとするならデカ盛にしろってことね。
    語尾に忘れないでというのは未来を思い出す能力か何か、ちょっとフラグっぽい。
    この世界がどういう構造か気づいてるのか。