応援コメント

第105話 奪還」への応援コメント

  • 主人公補正キタ━(゚∀゚)━!
    夜依ちゃんとのいちゃいちゃ見たい。

    ちなみに安全装置解除されてる拳銃をこめかみに当てて気絶させられる程ぶっ飛ばしたら蹴った時と当たった時に暴発しまくる気しかしない。笑


  • 編集済

    豚野郎が拳銃で撃った後に悪事の証拠がないとか言ってますが、拳銃で撃った段階でもう殺人未遂が確定してるので薬物犯罪の証拠があろうがなかろうが逮捕は確定なのに頭大丈夫?と言いたくなる。薬物売買と殺人未遂は、量刑はケースバイケースだがどっちも重いのでもうアウトのような。唯一の回避はここで二人とも殺して何とか隠蔽出来ればギリ何とかなるかもレベル。