応援コメント

第157話 聖女の護衛」への応援コメント


  • 編集済

    この性騎士じゃない聖騎士(騎士)君は寿命10年くらいだっけ?
    身分なんかのしがらみもあるだろうけど、それとは別にそこも気になってんじゃないかな?
    聖女でなかろうと200年間祈りを捧げ続けた最高位の聖職者だし、不逞の輩に狙われやすいだろうし、そこから守り抜こうとしたらあっちゅう間に寿命無くなりそうだもんなぁ

  • ********************************************************************
     本当に好きな女性なら、自分で守れよ。
     上司に止められたくらいで他人を頼るなよ。
     そんなことしてると、取られちゃうよ?
    ********************************************************************
     これ、ちゃんと言ってあげたら?
     でも聖女様、200歳でしたっけ?
     年齢差と自分が聖女と比べ得たら短命な事を認識して行動してね。

    作者からの返信

    言ったら、ライバル増えちゃうから……

    手に入りそうなものは、頑張って手を伸ばす主義