応援コメント

第5話 無限の魔力」への応援コメント

  • その発想はなかった

  • 魔力だけでなく体力まで固定されてんだよなぁ
    化け物かな?

  • 質より量ですな。

  • HP固定って死なないじゃん

  • なるほど!そういう意味の無限の魔力でしたか!ww

    作者からの返信

    1発は弱いけど、いっぱい使えるよ的なアレです( *・ω・)ノ

  •  「 魔力:10/10〘固定〙」
     エ?魔力が使用しても変化しない(減らない)?
     体力その他も同じだったらとんでもない事ですね。
     アンデッドと同じくらい厄介。

    作者からの返信

    アンデッド以上に厄介かも知れませんw

    引き続き、お楽しみください!

  • 体力も魔力も固定式で、最大値はともかく現在値も変わらないなら、攻撃されてもノーダメージで魔法が使い放題のチートになってる様な…。邪神、ミスったな。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    どんどん更新していきますので、引き続きよろしくお願いします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿