応援コメント

N-VANマイナーチェンジ」への応援コメント

  • いつも読ませていただいてます。
    参考になることが多くて楽しみにしていますよ。
    Honda SENSINGですが、「天下一品の看板マーク」を進入禁止と誤認識するとか聞きましたが……本当でしょうか?
    本当ならなんだか人間味が感じられて興味深い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほほう、ラーメンチェーン天下一品をご存じとは関西圏の方ですかな?

    実はですね、天下一品をHonda SENSINGは進入禁止と認識しやがるんですよ。これは私に対する警告でもあります。『油断してカロリーの高いものを食べると糖尿病が悪化するぞ』ってね(笑)

    オーナーの健康に気を使う可愛らしい奴です。

    個人的にはHonda SENSINGよりもKnight Industries Two Thousandを搭載して欲しいところ。

    編集済