応援コメント

非力な車の窓から……。」への応援コメント

  • ボクの場合、車内がファーで真っ白のクルマとかギャルソンのステッカーの貼ってあるクルマとかE・YAZAWAのステッカーの貼ってあるクルマとか、ですかね。
    車種はやっぱり「プリウス」と「アクア」がヤバいですね。ハイブリッドなので初期加速がいい反面、運転手側がそれを理解してないことが丸わかりで。
    あと個人的には「bB」と相性が悪いです。
    ボクの「インプレッサ」、なぜか「bB」に煽られることが多いので。
    「コーナー3つでバックミラーから消してやろうか?」と思いつつ、安全運転に徹しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ああ、ファーで真っ白でダニが湧きそうな車ですね、運転手が世の中のダニなんでしょう。ギャルソンも同類ですね。

    でもE・YAZAWAに関しては悪い奴ばかりじゃない気もします。
    ハコスカ・ケンメリ辺りに貼ってある場合はクルマ好きな元やんちゃ坊主が多い気がします。豚ケツローレルもね。永吉さんの本当のファンはジェントルマンよ。見た目はやんちゃですけど(笑)

    矢沢の永ちゃんみたいに格好良いおっちゃんになりたい京丁椎です。

    プリウスとアクアはヤバいですねぇ。N-VANだとマシになりましたがアクティバンの時は合流車線を目一杯使って必死こいて加速しているのを後ろからまくるとかしてきますねぇ。加速だけは良いから困っちゃう。

    bBは僕も良い印象が無いです。なんていうか、貧乏DQN御用達って感じ。小さな車だけどホイールハウスが大きくて必死こいて極太扁平タイヤを入れて車高を下げているイメージですね。

    やっぱり車は安全運転が一番。大事な相棒を傷めるのは嫌ですものねぇ。

    編集済