応援コメント

珍しい車」への応援コメント

  • 今住んでいるところではないのですが、実家があった辺りに白いコスモスポーツに乗っておられる方が居ました。いつもピカピカで、沖縄だというのにサビも見当たらない1台でした。
    あと、珍車ではないですが、沖縄は異様にアルテッツァやレガシィB4が多いです。Yナンバーが多いので、どうやらアメリカから来た方々が気に入って乗ってるみたいです。県外に進学してから、ほとんど見かけないのが逆に新鮮です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    御出身は沖縄ですか? 潮風に吹かれて朽ちるクルマが多いイメージです。
    防錆の甘い旧車が錆びていないのはオーナーの愛情でしょうね。

    アメリカの方は日本人が好まないクルマを好まれるみたいですね。
    県外のクルマを見ると予想外の車種が多くて楽しいですね。

  •  グレードの話ではないですが、私が生徒と呼ばれる身分の頃見た手書きのイタ車が印象深いです(笑)

     当時ジャンプ最盛期の3大タイトルの一つの元祖・モノトーン邪気眼キャラをマジックで手書きしてありました。しかもメチャウマイ!
     今思うと車種はハチロクだと思います。
    あのパンダカラーに黒のマジックだけで書かれたイタ車…結構カッコいいと思っていました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    痛車ですか、私は車に絵を描くのはあまり好きではありません。レーシングカーで初〇ミクとかエ〇ァ描いてあるのもちょっと苦手。アニメや漫画は好きですし、クルマは好き。だけど合体すると苦手になってしまいます。

    ジャンプの三大タイトルと言えば、私の場合はシティーハンターにこち亀、あとはついでにとんちんかんです。

    話に乗れなくて申し訳ありません。