女神

きゅどう

女神



25:30 コンビニで

シュークリームと煙草を買った

眩しすぎるLEDに

瞳の奥を刺されながら


欲しいものなら

すぐに買える

凄い時代に生まれたな


大好きなミュージックビデオも

ポケットに入れられる

凄い時代に生まれたな



25:50 コンビニの店先で

煙草を吸った

シュークリームは

ぬるくなってしまった


君が今何をしてるか

聞かなくたってわかる

凄い時代に生まれたな


タッチひとつで

君に繋がれるのに…

弱い自分になったな



僕の女神、君は

コンビニにもいない

画面の中にもいない


会いたいのに会えないのは

こんな時代に生まれた僕のせいさ


僕の女神、君の

「今何してる」の間の空白を知りたい

眠れない理由を知りたい


知りたいのに知れないのは

君が女神だから

僕の女神だから



26:00 ここでいいなら

舞い降りてきていいんだよ

僕の女神


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女神 きゅどう @qdo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る