応援コメント

第29話【人間界でも混ぜるな危険ってあるじゃろ?今それだから】(2)」への応援コメント


  •  今回は来ないと思いましたかな?残念、来訪しました!

     フハハハハ!今日もまた……楽しませていただきます。
    m(_ _)m

  • 母上への語りが無い!

  • 「率直に感想が欲しいです」の企画で来ました。
     シュールな感性、先の読めない展開、短い文章でうまい事笑いを引き出せてるな……と感心しました。この先どのようになって行くのかも楽しみです。
     ただ、文頭一文字下げはした方が良いと思います。(編集モードの時に左下の「カクヨム記法」ボタンを押して、「段落先頭を文字下げ」で一括できます)