応援コメント

第532話 令和2年10月19日(月)「先輩の凄さ」秋田ほのか」への応援コメント

  • >「感情が言葉や態度に出てもダンスには出ないんだ。凄いね」

    おお、陽稲にしては珍しく鋭い切込み方。

    今回の陽稲は、話術や場の流れに乗せる上手さがよく表れていた気がします。人畜無害なニコニコ笑顔でなんという巧妙さ。なんとなく何処ぞの魔王さんからの影響も、そこはかとなく感じられますが。(笑)
    それでも、理詰めではなく各々の感情を上手く汲み取って自身の望んだ結末への流れに持っていく様子は、陽稲らしいやり方だなぁと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    陽稲も可恋とは違った形でスペックの高い女の子ですね。

    可恋は能力が高かったですが陽稲と出会うまでは隠しはしないものの他人のためにその能力を振るおうとはしませんでした。
    陽稲も純ちゃんや小鳩のような身内以外とは壁があったと思います。
    可恋の影響や学級委員を務めることで変化が見えてきたのかもしれません。

    可恋とは異なる陽稲の良さをうまく表現していきたいと思っています。