応援コメント

第437話 令和2年7月16日(木)「美咲」須賀彩花」への応援コメント

  • いいですね~友情と成長。
    割と彩花の成長が著しかったけど、美咲も大分成長してきましたね。可恋と陽稲にも影響を受けたけど、それ以上に仲間たちからっていうのが美咲らしさとグループの絆を感じさせます。
    ダンス部で別行動も多いけど、やっぱり『美咲グループ』だなぁと感じさせる人柄がある気がします。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    彩花のように少しずつステップを上がるように成長していくタイプだけでなく、急成長するタイプなどいろいろな人がいますね。
    彩花の成長はとても分かりやすいため、周りにも良い影響を与えていると思います。
    もちろん美咲や優奈の懐の広さがあってこそだと思いますが。

    美咲グループを4人揃って描く機会はなかなかありませんが、お互いの信頼がとても強いグループになっていますね。(ひかりは……)