応援コメント

第328話 令和2年3月29日(日)「ひぃなの誕生日」日野可恋」への応援コメント

  • 可恋さん流石です。ここまで心温まる誕生日にしてくれるとは、愛の力ですね。
    美しい花々に囲まれ、美味しい料理と友人からのメッセージ。そして、二人そろっての素敵なドレス姿で過ごす素敵な時間。
    読んでいて微笑ましい気持ちになりました。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    可恋の全力フォロー、楽しんでいただけたようで何よりです。
    半分くらいは可恋の力と言うよりお金の力でしたが。笑。

    可恋は来年のプレゼントの心配をしていますが、もうすぐに迫った彼女の誕生日をどうするか、作者としては陽稲とともに頭を悩ませています。
    可恋が欲しいもの……真っ先に浮かんだのはトレーニングマシンの新しいものだったりしますんで……。汗。