応援コメント

第313話 令和2年3月14日(土)「ホワイトデー」日野可恋」への応援コメント

  • 可恋の汗の匂い、陽稲けっこう好きですよね~。割と初期の頃、二人で高木さんのモデルをした時からそんな感じありましたねー、懐かしい。
    ホワイトデーも可恋に軍配が上がりましたか、やるとなったら本気ですね流石。二段構えのプレゼント攻勢とは、可恋さんつよい。
    そして二人がいちゃついてるのを華麗にスルーして料理を進める華菜さん。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    陽稲は匂いフェチの気がありますね。笑。
    ファッションと香りの関係性について、陽稲のためにもっと作者も勉強しないといけませんね。

    一方の可恋ですが、下着を贈るとはやりすぎな気もしますが陽稲はファッション関係は好みがうるさいのでプレゼントは頭を悩まします。
    実用性よりもインパクトを重視した結果だと思いますが、陽稲は「可恋はこういう下着が好きなのね」と思ってしまいそうです……。

    華菜は新婚家庭に来たようなものですから……。汗。