応援コメント

第138.5話 令和元年9月21日(土)「ハレの服」神瀬結」への応援コメント

  • 創作ダンス、無事成功したようで何よりです。陽稲は緊張や不安でかなりやばそうでしたが、可恋に抱きしめてもらったおかげか、何とか乗り越えられたようですし。
    クラスの皆も頑張った成果を出せましたね。

    結、相変わらず可恋の熱烈なファンで大好きオーラがすごい。ここまで可恋ラブなキャラもそういないから(陽稲は特別)、強い個性として印象に残ります。
    自由人キャシーはフリーダムにアグレッシブ過ぎて、いつものごとく何をしでかすか予想できませんが、まあ、傍から見る分には面白くていいんですけど。


    陽稲の企み(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    この作品はモデル地域の天候と連動して書いています。
    前日まで雨の予報となっていましたので、下書き段階では雨が降っている前提で書いていたのですが実際は降らず、大慌てで修正しました。
    これも優奈の思いが通じたのでしょう。笑。

    結もキャシーも脳筋なのか悩むよりも動くタイプなので書きやすくていいですね。
    可恋は意外と押しに弱いので、ふたりにとって可恋は相性の良い相手ですね。
    可恋や陽稲にとっては誘導しやすい相手でもあるんですが、キャシーの場合は暴走するのでそれも大変でしょう。