応援コメント

第130話 令和元年9月13日(金)「秘密の計画」日々木陽稲」への応援コメント

  • 陽稲は思い付きは良いけど、それを実行するための実務能力が課題ですねー。いくら浮かれてたとはいえ、脇が甘いというか詰めが甘いというか。
    とはいえ、それはあくまで可恋と比べたらの話で、一般的な中学生としてはおかしくないんですが。

    作者からの返信

    陽稲はこれまでリーダーシップとは無縁で、自分のことや数人の友だちとなら計画を立てて何かをすることはあっても、これだけの人数をまとめて何かするのは初めてのようなものです。
    可恋も失敗から学んでいけばいいと思っているのでしょう。
    それだけに、自分にちゃんと相談して欲しいと思っている訳ですが。

    可恋もそういう経験が豊富だった訳ではないのですが、基本スペックが高すぎて普通にできちゃうのが恐ろしいです。笑。