応援コメント

第126話 令和元年9月9日(月)「合宿のこと」高木すみれ」への応援コメント

  • 森尾さんと伊東さん、最悪とまではいかなくとも、あまりいい家庭環境ではなかったんですね。実のところ今まではあまり良い印象はなかったのですが、今回で少し見方が変わりました。
    とはいえ、そのやる気のなさや消極性はもう少しどうにかならんかという感じです。まあ、今回の件で高木さんとも少し距離が縮まり、また今後可恋に振り回されたりしていくとなれば、嫌でも成長していきそうですが。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    家庭環境だけが原因かどうかは分かりませんが、何ごとにも斜に構えたり、学校行事に消極的な子はよくいますよね。
    そもそも、可恋だって面倒なことはサボるタイプだったので人のことは言えないはずなんですが。笑。

    高木さんについては、ようやく友だちから「すみれさん」と呼んでもらえてよかったです。
    作者すら下の名前を忘れることがありましたから……。