応援コメント

第37話 令和元年6月12日(水)「友だち」高木すみれ」への応援コメント

  • 面白いです。

    可恋と陽稲の2人がとても魅力的です。
    可恋はホントに素敵です。凛として美しく、強くて格好良く且つ知的で、超然とした雰囲気でありながらも中々にイイ性格をしているとか。
    陽稲も凄く可愛くていい子だけど、可愛いだけじゃなく、しっかりと自分をもっていて。可恋に対してたまに包容力を発揮したり。
    そんな大人びた、だけど少し子供故の幼さのある2人が、運命の相手のように惹かれ合い、絆を深め、そして様々な出来事を通して成長していく様子は、とても尊いです。2人のいちゃいちゃ好きです。

    陽稲は可恋の嫁。読んでて、早く結婚しちゃえとか思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    素敵な感想をありがとうございます。

    可恋や陽稲もこのように理解していただいて喜んでいるでしょう。笑。

    ふたりの甘々な姿をなかなか前面に押し出せていませんが、折りに触れ、そういうシーンを挟んでいきますので、これからもご期待ください。

    ふたりの絆の強さを今後も描いていこうと思います。
    おつきあいくださると嬉しいです。