応援コメント

第2話 彼女いない歴50年」への応援コメント

  • すみません。この亀ノ蔵社長が執事になることを、あらすじに載せてもらえたらいいなと思うのですが、どうでしょうか? 最初の方、執事はいつ出てくるのかと探してしまったのです。

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。
    確かに!!と思いました。
    さっそく皆さんがわかるようにあらすじに載せたいと思います。

    こういうことは自分では、なかなか気づけないので、また何かありましたら教えて頂ければと思います。

    本当に助かりました。
    また、宜しくお願いします。

  • おォ~…😲💦💦

    ダンディーなおじ様じゃないンですねぇ……😅💦💦💦

    この凸凹の二人が、いかにして愛を育んでいくのでしょうか…😅💦💦

    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    凸凹なのです❤

    現実でも、意外と女の子の好みって分かれるんですよね。
    みんながみんなイケメン好きってわけじゃなかったり。