応援コメント

なんだってーー!」への応援コメント

  • 時岡さん、こんばんは(*´∇`*)
    こちらのお話、完結を迎えられたのですね。遅ればせながら、おつかれさまでした。
    一話一話、楽しみつつ、時に「ひゃー」と奇声を上げつつ、勉強させていただきました。
    ためになるお話を、ありがとうございました( ^-^)ノ✨

    作者からの返信

    最後までお付き合い誠にありがとうございました。
    専門家ではないからいい加減なこと言っちゃってたかもしれませんけど……
    何か新しい見方が香居さんのなかでできていたら本望です。

  • えぇー!!

    そりゃ、冬眠から起きちゃう程のニュースです!!

    まさかの福山雅治とは!
    更に見逃せませんね。

    Eテレでも、ゲスト来てくれると更に面白いかも。でも、かまきり先生の熱さに苦笑いになりそうですが。笑

    そしてホワイトボードは、やって欲しい!
    カットされちゃったんだなってわかるワードが
    書かれているのも面白いですよね。笑

    作者からの返信

    どんな番組になるのか楽しみです。
    進行に女性アナウンサーがいるのですが、香川さんの暴走止めることはできるのか!?
    そうですよねー!Eテレのほうもゲストあったら面白いだろうな。
    そしたらいつもの倍は時間が長くないとダメでしょうね。