応援コメント

不法侵入者みたび??」への応援コメント


  • 編集済

    わぁ!ハクビシンでしょうか、タヌキでしょうか?足跡、気になりますねぇ。

    ウチの実家近辺ではイノシシを結構見かけまして、亡き母はイノキチと名前をつけて呼んでました(笑)

    今にも無防備に近づいていきそうだったので、心配して注意したりしたものでした。

    とはいえ、自分のミニ菜園を荒らされてからは怒って、それこそ今度は抗議しにでていきそうで(イノシシ相手に)心配したり。
    それも今は懐かしい想い出です(笑)

    作者からの返信

    イノキチのお話、確か読ませていただきましたよ。
    ほほえましく見ていたのが一転、大事にされていた菜園を荒らされてしまって態度が逆転されてしまったという……(笑)
    野生動物とは適度な距離でお付き合い願いたいものですね。
    色々怖いところもありますし。