応援コメント

☆第4話 ヒカルのイチゴ。はんにんをさがせ!」への応援コメント

  • 卵白黄身太郎(笑)
    とっとこハ○太郎ですよね。語呂が良過ぎて笑っちゃいました!

    当たり前に流れる日常が、とても贅沢に感じられるって言うのは、きっと人生を真剣に生きたからなのかなと思います。

    作者からの返信

    詩一さん、応援コメントありがとうございます!
    卵白黄身たろう、浮かんだので使っちゃいました(*´∀`)

    実は『じゃじゃ馬まる』は『おじゃる○る』から、
    『卵白黄身たろう』は『忍たまら○たろう』からとってます😌✨

    しかし詩一さんが言ってくださった通り『と○とこハム太郎』も太郎ですので、そちらでもいいなと気づきながら書いちゃいました笑

    人生を真剣に生きたから、素敵な言葉ですね(*´ー`*)✨
    子どものころの思い出は強烈なこと以外はわりと忘れちゃいますが、こんな日々を過ごしていたのだといいなぁと思います☘️

  • 子供の頃のように素直になれるといいのにね。なんて、わかるわぁ。

    作者からの返信

    子供のころって、ほとんどの人がはっきりとは覚えてないかと思いますが、
    きっとみんな素直で、楽しい瞬間があったはずです(*´ー`*)

    これを読むのは大人の方(もしくは学生の方)が大半ですので、皆さんの子供のころ楽しかった時を思いだしてくだされば幸いです✨

  • 卵白黄身たろう、私も観てましたね🥚🤔✨

    作者からの返信

    げえるさん、コメントありがとうございます!
    おお、げえるさんも観てたんですね✨ネタが伝わって良かったです笑

    ふつうに好きだったんですが、母は夕方のご飯の時間だったから助かったといってまして(*´∀`)
    大人の事情というやつですな(・ω・)