応援コメント

おいおい……って客」への応援コメント

  • この前友達と話してて、ワルプルギスって単語が出てこなくてプロポリスの夜って言っちゃいました!ww

    作者からの返信

    お返事はピックアップにて

  • まあ、文字ラジオは京さんが作ったようなものです。よく続けてるなあ。

    ルワルプギスの夜は間違って売ったわけじゃないんですねっw


    作者からの返信

    三回打ち間違えたからコピーしたの(´・ω・`)

  • 確かに文字ラジオは出てますね、Wikipediaに。
    京さんっぽいのが出てて、なんか凄いな。
    私もまたやってみようかなぁ、実は面倒臭くて消してしまったんすよね。

    作者からの返信

    お返事はピックアップにて

  • しかもwikiに書かれてる文字ラジオが京さんの文字ラジオの概要っぽいんですよねー笑

    作者からの返信

    いや、真夜中MIDNIGHTはそこまで大したもんじゃない。

    詳しくはピックアップにて

    編集済
  • ルワルプギスの夜、ツイッターの話ですね(笑)
    紛らわしくてスミマセン。
    昨日だったか、トレンド入りしてたので思わずコメントしちゃったのです(>_<)ヽ
    #台風ワルプルギスの夜 だったかな??

    作者からの返信

    京はツイッターをしないので確認が出来なかっただけ。

    どんまい♡