応援コメント

締め切り後のお便りピックアップ」への応援コメント

  • お疲れ様でした。
    身体が一番の資本ですからね。ご自愛ください。

    ばいちっ!

    作者からの返信

    体を休めつつ充電をします。

    再開する文字ラジオは充電した分ガッツリ濃い内容にする予定です。
    次回をお楽しみに。


  • 編集済

    ペースダウンするだけで告知なさってる皆さんが偉すぎます……(笑)

    私なんていつからか二ヶ月に一度更新になってるのに、そんなこと一度も告知してませんもんww

    ……私がテキトーすぎるだけですねっ!


    お大事になさってください!
    不定期でもなんでも続くことが大事だと私は思います。
    ので、体調のいい日の文字ラジオを楽しみに待ってますねっ!

    作者からの返信

    京は一応社会人なのでこの手の事はしっかりする方です。

    愛菜さんの場合は学業で忙しいから仕方ないですよ。

    ボチボチとやりますのでその時はよろしくお願いします。

  • わわわ……休止じゃなくてよかったです、まだまだ楽しみにしております!
    文字ラジオおじさん頑張れ!٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    はい、ボチボチと続けさせてもらいます。

    この位でへこたれませぬぞ。