締め切り後のお便りピックアップ

 さて今回も始まりました締め切り後のお便りピックアップ。十五分延長するだけで色々な面子のお便りが出来る物だなぁと驚いています。


 まずはダニに悩む一週間だった まなてぃ ことペンネーム 結城愛菜 さんからの23時51分に届いたお便り。


『待って!そっか! 今回はそういえば、45分締め切りでしたね!

あ、じゃあ、間に合ったんですね、アレ……笑』


 実はまなてぃはプチ延長と知らずか忘れていてかお便りをくれていたんだけど、お便りが紹介されていてびっくりしたんだろうねぇ。で、『今回はそう言えば~』ってお便りをくれたんだけど、そっちは間に合わずピックアップになるというのが真夜中MIDNIGHT∞の面白さ。『間に合ったんですね』のコメントが間に合ってない(笑) 狙ってやったならお見事。


 続いては6時7分にお便りをくれた ほーたん ことペンネーム 齋藤瑞穂 さんからのお便り


『……(゚O゚)←MD好きな人』


 京の乗っていたアクティバンに付けたカーステレオはMD付きだったんだけど、結局使わず十数年とか、ペンネーム阿修羅大工さんの『MDだけは許せないです。高価だった記憶がありますが、消えちゃいましたね。』を読んでビックリしたみたいだね。


 ほーたんはMDを愛用しているのかな? 登場時には『振動に弱いCDに代わる次世代の~』って触れ込みだったんだよ。カセットテープみたいに録音・録画が出来て音飛びが少ないのは良かったんだけど、それほど普及はしなかったねぇ。性能は良いし便利なんだけど、値段が高かったのがねぇ。結局CDデッキの性能が上がって振動に強くなったのが敗因かと思います。


 さてお便りはこれくらいかな。残りのお便りは個別にお返事させていただくとして、ちょっとしたお知らせ。


 鴉さんからのお便りで

『お疲れ様です(^^) ちょっとしたお知らせ…気になります(^^)』

 

  @tuono50rossoさんからは

『まさかのカフェカブ青山に推参ですか?!』


 とお便りを戴いているのですが、どちらも不正解。


 月葉蘭さんやハイロックさんからはオファーや書籍化じゃないかってお便りも届いていますが、残念ながらこれも違います。


 桜崎あかりさんからのお便り。

『ちょっとしたお知らせと言うと、「ラジオ休止」等の方向に流れそうですが……』


 申し訳ないのですがこれが正解に近いニアピン賞。このところ体調不良で眩暈や体の怠さが続いておりまして、それでも地域の用事で出なければならなかったり、自警団や草刈り、その他をこなしているうちに余計に体調が悪くなってきました。入院したり薬を飲んだりしなければいけないって事は無いのですが、夜遅くまで文字ラジオしたりで起きているのが非常に辛い状態です。


 体の不調に負けてたまるかと頑張ったら余計に不調になってしまいました。それでも田んぼの世話や就職活動などやる事は沢山あります。


 そこでしばらくの間は定期更新をお休みして 体の具合が良い日に不定期でやっていこうかなと思います。土曜の晩にこだわらず、体調の良い日に1~2時間。回数は月あたり1~2回出来ればなと思っています。


 プライベートも少し整理しようかと思っています。カクヨムも完結済みの作品はフォローを外したりしてスリム化しようかなって思ってます。


 タイトルに『∞』なんて付けているくらいだから終わるつもりはありません。ペースは落ちますがボチボチと続けて行きたいと思っています。だからまだまだ完結する予定はないし、休止するつもりも有りません。しばらくの間ペースダウンするだけなのでご安心ください。


 それでは今回はここまで。お相手は『まだまだ続ける文字ラジオ』でお馴染み京丁椎でした。しばしのお別れ ……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る