応援コメント

原作をどう生かすかが問題だよねぇ」への応援コメント

  • 原作ブレイクは全然いいんですけどね。それでデスノートとかはうまくいったわけだし。ただブレイクする以上、求められることは大きくなりますな。7日か戦争は見たはずだけど記憶にないーー

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。

  • 学生物語は書くのはきついらしいですが、これをここまで昇華させるのは素晴らしいものかと思いますね。

    『ぼくらシリーズ』は子供向けの文学作品ですが、これと同時期ぐらいに出た『地獄堂霊界通信』と『ズッコケ3人組』は最高でしたね、私の目標です。



    作者からの返信

    お返事は本文にて