応援コメント

ゲームのアニメ化・映画化は難しいんじゃないか?」への応援コメント

  • ジョジョと聞いて周回遅れですが、コメントを。

    ジョジョの実写化のCGはCG監督がジョジョオタで、足りない分は自費で補ったそうです。そのため、スタンドバトルのシーンは見ごたえと愛のある描写になっていました。
    あの作品の残念なところは監督にジョジョ愛がなく、たんたんとストーリーを進めたことと、宣伝が山崎賢人推しでジョジョファンを蔑ろにした点ですね。
    あとは先までの話題でいえば、山崎賢人の筋肉が足りないです!!

    ジョジョのアニメ映画は闇に葬られましたw
    2時間やそこいらでジョジョを表現するのがそもそも無理だったのだと思います。

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    なるほど、それで限られたCGシーンは気合が入っていたんですね。

    多分だけど、監督たちは作品よりもタレント重視で撮ったんでしょうねぇ。
    細マッチョな登場人物の多い作品なのに、演じた俳優さんのマッチングが……。

    そもそもジョジョは京みたいな四十代のおじさんが幼いころ(ジョセフジョースター時代)から知っている作品。二時間そこいらの容器に入れるには大き過ぎですよねぇ……。

    編集済
  • いえね、ドラクエは多分TSUTAYAさんで借りると思います。

    暑いし何処かに行く気力的なものが余り無いんすよ(´;ω;`)

    デートや図書館に通うぐらいかなと、出かけても。

    『クローズゼロ』は小栗旬さんが主演の映画なんですよね、私は好きですね!(^^)!

    作者からの返信

    お返事は本文にて