応援コメント

お便り締め切りの時間です。」への応援コメント


  • 編集済

    そもそも腕立て伏せってどうやるんですか?
    体育の時に15回やるんですけど、周りの人に「やり方違うよー」って言われて言われたやり方でやってみるとつぶれてっきり戻ってこれないんですよ!ww

    あと短距離走も長距離走も苦手なのに小一時間で6km歩けます!

    愛菜先輩と結羽さんとコメントダブった!
    ってか被せました!←ヾ(' '*;) ォィォィ

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ①』にて。

  • 自分も腕立て伏せ一回も出来ないですが、体力もしくは気力があるおかげか、ここ3日間で30キロ以上歩いてます。

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ①』にて。

    編集済
  • 残念ながら、この16年間、一度も腕立て伏せができたことありません。

    体育の授業の準備体操とかに組み込まれてるんですけど、必死にやってるのに、ぺちゃってつぶれちゃって、よく先生にさぼるなって言われちゃいます(笑)

    あー、なんか、歩くだけなら、体力はあるんですよね……。なんやかんや言って、大阪北部地震のときも、10km歩いたし……

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』で。