応援コメント

滑り込みのお便り」への応援コメント

  • @愛菜姉
    やっぱ『バルサの食卓』ですよね!

    川魚の内臓処理はできます!あの、割り箸でやるやつです!塩をなじませて丸焼きに限りますからね〜。

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。

  • 食肉処理されてないの、ほんとはダメらしいんですけどね……(笑)


    あ、魚とかタコとかは私、自分で捌けますよ~。
    鳥はちょっと試したことないんですけど。
    こうしてみると、私って以外とワイルドな経験してるかもです(笑)

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。

  • 焼肉!肉といえば!牛角の食べ放題コース!
    にんにくたっぷりの醤油だれにカルビやロース、タンをつけて食す!
    精力マックスまで回復!
    明日への活力!我至高の極みなり!
    ってことで返信は明日の朝お願いしやす!

    作者からの返信

    お返事は『締め切り後のお便りピックアップ』にて。