応援コメント

続いてお便り紹介」への応援コメント

  • 実は私も猪肉は精肉加工?(食肉処理)してないのを食べたことありますよ!

    美味しかったです!


    私も獣の奏者一番好きなので(コウキさんはご存じでしょうが)、猪の葉包み焼き食べたいんです。

    あのお母さんが連れてかれる前の日のごちそう。

    個人的には、ファコが食べたいです!

    バルサの食卓って本に、上橋さんの作品の中に登場する食べ物は作り方載ってますよ~!

    京さんのコメント欄なのに失礼しました!

    作者からの返信

    お返事は本文にて。本日最後の本文にてのお便り紹介。

  • この前左手のスマホで電話しつつ片手運転してる人見かけましたよー。
    怖かったですw

    @コウキ先輩
    自腹で調理師さんを雇えばいいと思います!ww

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • なんか似たようなコメントをしてしまいましたねww、ごめんなさい。

    食べるときはいい調理師に出会えるといいな!

    作者からの返信

    お返事は本文にて。