応援コメント

よく考えりゃ師匠クラス。」への応援コメント

  • 僕がガチャピンで思い浮かべるのは、The Killersの「Read My Mind」のMVですね。

    このMVは東京で撮影しているのですが、洋楽のMVや洋画に登場する日本は見知った風景でありながら少し異質な、どこかここではない場所のような印象を覚えます。
    他人から見た自分というのも、こういうふうにズレがあったりするのではないかな、と。(無理やり次の話題に繋げる)

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  •  ムックのモデルがジョンレノンですと……意外だ(^^♪

    所でガチャピンと言えば、15年ぐらい前に、過去に衝撃的な伝説となった歌を歌いましたね。

    内容は、「食べちゃうぞ」を連呼していたものだと……放送禁止歌になったそうです(´;ω;`)

    職場で言えば私は『師匠』に当たるわけですね、でも、能力は高くないし後輩に抜かされちゃってますからねえ……頑張れ、俺!

    作者からの返信

    お返事は本文にて。