さて、ちょいとお便り紹介。

 斎藤瑞樹さんの所から来た読み手さんからお便りが届いていますのでご紹介。ペンネームは…… くろかーたー さん。


『ふっふーこんばんは初めまして!

文字ラジオの匂いを辿ってきました、応援させてくださいね♪』


 はい、初めまして。おじさんが送る懐かしの深夜ラジオをお楽しみください。


 続きましてはペンネーム 揣 仁希 さんからのお便り。こちらもお初の読み手さん。


『同じくはじめまして(〃ω〃)

齋藤さんのところから香ばしい香りを辿ってきました(笑)』


 斎藤さんと違って更新はあまり無いですが、よろしくお願いします。


 さて、常連さんからもお便りが届いていますね。ペンネーム 鴉 さんから『5月25日 スタート』へのお便り。


『待ってたぜ…!

うちのアパートは動物を飼うのは禁止なのですが、お隣さんが内緒で飼っていて、ある日飼い猫が我が家の押入れに入って布団にくるまって寝ていたことがあったそうです…布団は全部弁償していただいたと。


私が実家に戻る10年ぐらい前のエピソードでした(^^)』


 ペットを飼う場合はルールを守ってってのが大事ですよねぇ。糞や尿、鳴き声なんかで周囲を困らせない様にしないと。アパートとかだと下手すれば退去処分になるのかな? 京の周りは田舎なせいか一軒家が多いんですよ。アパートの事が今一つわかんない。田舎ならではの住宅事情ですな。


 我が家の周りはって言うか、隣組で餌やりオバサンが居るんだよねぇ。困っております。飼うなら責任を持って最後までですねぇ。



 ペンネーム @shibachu さんからも『5月25日 スタート』へお便り。


『じゃりん子チエ、懐かしいw うちの牡猫は去勢しても粗相をやらかしてくれます。』


 去勢してもする奴は居るんだ。知りませんでした。上手く行かないもんですねぇ。


 パンダ好きな月葉蘭さんからもお便り来ています。


『車庫の猫さん、京丁椎様と運命の出会いかもしれません!』


 出会いは猫にとって幸せな事かと悩みつつ、ここらで曲行ってみましょう。猫にちなんでこんなのはどうだ?

https://www.youtube.com/watch?v=6bb6koifoD8

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る